6'speed egg delivery

ハルぎみのノーズエントリーからのveeボトム。スピード&マニューバビリティ
波のコンディションに合わせてサイズのある時や掘れた波の時は2+1で
ゆったり波に身をまかせて乗りたい時はシングルで楽しんで下さい。
さまざまなコンディションに対応するデザイン。
ドライブをきかせてスムーズな大きなターンの気持ちいいサーフィン。
デリバリーそのまま千葉まで、朝は風もなく波は腰位で出来ましたが、一時間位したら
風と雨でストーミーなコンディションに目が開けられないほどで上がりました。
その後は大雪の大渋滞で茅ヶ崎まで12時間近くかかりました。
ある意味一生忘れられない思い出になりました。Imaiさんありがとうございました。
今度はいい波当てたいですね。来月また行きます。


Imaiさんが撮影して下さいました。ありがとうございます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿