2016 FISHFRY

fishfry行って来ました。想像もつかない様なボードが沢山あって物作りの刺激になりました。沢山の知り合いやお客さんとも再会出来て楽しい時間でした。




ディケールのデザインをさせて頂いたArai Custom Shape が出店していました。
全てを一人でこなすboard builder です。どのボードも特徴があり面白そうでした。波があれば乗ってみたかったです。


ボトムのノーズが船の様になってる、想像もつかないボード。創造して形にする情熱は素晴らしいです。物作りのパッションを見ました。いろいろとお話を聞かせて頂きありがとうございました。こちらも出来る事なら乗ってみて体感したいボードです。



美しいです。


綺麗なアライアです。


ウッドのフィンが綺麗です。


スクエアーノーズのツイン速そうで楽しそうです。


カラーが良いですね。


今、pigが気になってます。このテールロッカーの感じとかどうなんでしょう?聞いててみたかったです。

pigは気になります。

美しいですね。

こちらも美しい。

オンフィンの様なFCS。

水の流れを見ている様な美しさ。

フィンのフォイル素晴らしいですね。

サイケデリックな宇宙を感じるグラフィクはツボです。

素晴らしいですね。

こちらも良いですね。woodも良いですね。

こちらのサイケデリックも素晴らしいですね。

凄いです。

乗ってみたいです。

こちらも凄いです。

凄いです。

宇宙船の様です。

トモヒサくんのシェベルカッコいいです。オールドカーのシェイプもサーフボードの様に美しいです。

セイジくんの1954 VW とold & new scales T-shirt セイジくん、エマちゃんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿