new year for new fin

2015年ありがとうございました。今年とても活躍してくれたボード。テストボードでお借りしたボードが楽し過ぎて気持ちよ過ぎて大場さんに無理を言って譲ってもらいました。今まではりドルの9”のflex finを付けていて凄く気持ち良かったのですが、もっとレイキの強いフィンが良いのでは無いかと妄想のライディングイメージが膨らみ大場さんにフィンのイメージを相談し取り寄せてもらいました。イメージ通りで、後は自分が妄想のイメージライディングが出来るかのチャレンジですね。2016年の楽しみです。試乗出来ますので、ご連絡下さい。みなさんにもこの気持ち良さ楽しさを味わって頂きたいです。このボードは大胆なロールボトムにピンチーなレイル、ワイドポイントが後ろでギュンて感じで良く動きます。グライドですね。気持ちいいです。来年もサーフボード、ウェットスーツそしてサーフィンの探究を一生懸命して行きますので、scales wetsuitsとzombie surfboards 宜しくお願い致します。来年も皆さんが良い波に楽しく乗れます様に。







0 件のコメント:

コメントを投稿