the second shape

Hand plane 2nd shape 完成しました。今回はワイドテールでトライプレーンハルの様なボトムとスクープノーズにしてみました。手を入れる部分はデニムを縫ってステッチ入れたりしてみました。手を入れた感じフィット感かなりいい感じです。楽しみです。明日、入ろっと。
時々、いつもと違うモノ作りをすると今までのモノ作りがリフレッシュされ新たなクリエイティブがワクワク湧いてきます。作りたいモノだらけになりモノ作りが活性化されます。
柿渋で塗ってみました。柿渋は防虫、防水効果もある自然塗料です。古くから投網の防水に使われてました。日本には素晴らしい物があります。先人にリスペクトです。






































ボトムはこんな感じです。暖かくなるとBody Surfingがしたくなります。Body Surfingすると体の調子がいいです。軽くなる感じです。波が無い日もいいですね。スネ以上あればオーバーヘッドですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿