zombie surfboards for trial ride

試乗出来るボードが揃いました。
まだ乗って無いボードがありますので、簡単にご説明致します。
7'のPIGです。全体的にロールボトムになってますね。
レールはソフトな感じで水の流れが良さそうでいかにも早そうです。
どんな乗り心地でしょうか?
大きめのFlex finとデッキとボトムのボランパッチがいい雰囲気です。
いちばん最初にピックアップしました。
もっとも楽しみなボードです。

6'11"middle simmons 一年近く乗ってます。
凄く気に入ってます。hull~flat~singleのボトムです。
とても速いです。トルクの太いエンジンが付いた様な
独特の乗り味がとても気持ちいいです。
動かすのも醍醐味があります。
みなさんにも味わってもらいたいです。
ボランクロスで少し重いですが、その分スピードものります。

こちらは、スライド系イメージでは低い姿勢でしっかりレールを入れて
フルスピードでフェイスを駆け抜けてフェイスが無くなってきた所で
グラブレールでちょっと前加重でおもいっきりスライドしたら気持ち良さそうです。
そんなサーフィンなのかなとイメージしてます。
サイズも厚さもあるので、パドルやテイクオフまではイージーかなと思います。
こちらも試乗が楽しみなボードです。

5'11"のエッグです。これはだれにでも、
どんなコンディションでも調子のいいボードだと思います。
キレイなアウトラインと優れたバランスのデザイン、
気になるのはバナナフィンですね。

この手の大場さんのボードはテイクオフが凄く速いので、
このエッグも速いと思います。テールはハードエッジです。
このバナナフィンが凄く合うそうです。
けっこう厚めのフィンでレイクがあるからドライブしてホールドするのかな?
でもベースはないから、乗ってみてからですね。
また詳しくレポートします。楽しみです。

そして5'5"mini Simmons 先日、乗ったばかりのボードです。
詳しくは先日のブログをチェックして下さい。
これも、ホント調子良いです。
ショートボードからトランジョン系に乗り換える方にもいいですよ。
浮力もあるしテイクオフも速いので、楽しいです。

大場さんのボードはどれも乗りやすいのが特徴です。
沢山、波に乗れなければしょうがないと言います。
そうですね。沢山、波に乗りたいです。

日本のトップクラスのファクトリーで工場長を務めた大場さんの
サーフボードに関する知識と経験は計り知れなです。
そんな知識と経験から作られるボードはどれも素晴らしいです。
大場さんのサーフボードに対する哲学が入ってます。

みなさんにも是非体感して頂きたいです。
これらのボードに興味のある方、試乗してみたい方はお問い合わせ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿